怖がりお坊ちゃんおねだり


雷に怯え。

アリにあたふたして。

犬や猫も完全にお手上げ大泣き


フルフルと泣くのを我慢しながら。


「抱っこしたい〜」(意: 抱っこしてください)


と何故か半ギレで命令してくる💕

上からの命令ばかりだけども、90cmに満たないちびっ子だから、下から聞こえてくる怒り


キュン愛

なんだ、この偉そうなくせに半泣きの少年は(笑)


常に上からモノを言い。

メチャクチャ要求が多いこの生き物にっこり

母だけではなく、7歳姉の母性をくすぐるらしく、よく色々な場所で2人で抱き合っている💕


よく抱っこされて移動しているうさぎのぬいぐるみ


可愛い。

家にこんなに可愛い生き物がいて良いのだろうか?


ドMなんで、猫のように気の向いた時にだけ甘えてくる横暴さが大好きです💕💕💕


ちなみに最近、上の子も私に対して塩対応な時があるので、俄然やる気出してこっちからまとわりつくと、ツンデレ7歳はすぐデレデレしちゃうし👧

はぁ〜、可愛い飛び出すハート


出かけなくても、自宅で癒し満載。

この世にこんなに尊いものを産み落とした過去の私、すこぶるgood job👍


2日ほど何もかも上手くいかなかったら、徐々に上がるしかない現実。

何ごとも起こらないことがありがたい✨

さて、今日はどんな日に?


大雨に降られなければオッケー👌

大きなミスがなければオッケー👌

生きていればオッケー👌牧場🐮(たぶん、こんなことばかり言っているから7歳が塩対応なんだと思う)


電気ケトルが壊れたので、会社からもらったカタログギフトは電気ケトルに。


家電が壊れる時は続きがちだから、ドキドキしまする不安


「ガォー!」って書いてあるのが可愛い💕