1日サボった以外は毎日骨盤体操を続けている。

且つ、現在、健康保険組合主催のウォーキングキャンペーンに参加をしているので、比較的歩いてもいる(週末は両日2万歩超え)。


と言う慢心と誕生日月間なこともあり、チーズケーキはホールのうち6割1人で食べました🎂

外食もまあまあ多いです。(夜マックからラーメン、タイ料理)


で。

54.3kg→53.4kg→54.4kg(今日)


しれっとダイエット開始前より増えてるやんけ真顔


しかも、なんだかお腹周りがメタボちっく指差し


太ってもウエストだけはずっと細かった身としては俄かに信じられなくて、何らかの病気じゃないか⁉️とか疑いましたちょっと不満

(多分、ただの中年太り)


最近、便秘がちとくだすのを、やや頻繁に繰り返すので大腸がんを心配し今年は大腸カメラを飛ばしていたけどやっぱり別途休みを取り行って来ようと考えています🏥


そこでなーんもなくて。

あ、やっぱりただの代謝の低下だったのね指差しと言う結果を求む。


そしてストイックに体操は続けます〜🔥

2ヶ月続けてみて、嘘やん‼️と言うか。

わぁい🎶となるか。


こういう実証は大好き💕

ミセス・ストイック。(自分で言っちゃう(笑)

運動は好きだけどお菓子やお酒を止めないので、44歳の肉体はいかに反応するか?

我ながら興味津々です〜




坊っちゃん産んだ直後 42歳

服はヨレヨレ



近影 44歳

ヤバいたくましい、、、

どすごーい!って感じ