なぜだろう。


おしり

ち○ち○

おなら


子供らが連呼しては爆笑してる。

ニコニコ👧


何が面白いのかさーっぱり分からない真顔

でも幼少期は自分も爆笑していたのでしょう。


今朝のこと。

体重計測の為にスッポンポンで脱衣所におりました。

1gでも軽くする為に腕時計まで外していざ!計測!と言う所で裸の母は上の子に見つかってしまった👧


ニヤニヤ

上の子まんまこの顔で。

「弟ー!おしりがある!おしり‼️」と叫んだらせっせと朝からトミカを並べて遊んでいた坊っちゃんも超ダッシュで駆けつけて来て歩く

2人揃って母のお尻をペチペチして来ました泣き笑い


朝から可愛いんだけども目がハート

流石に全裸は止めて、下着分500gくらい引く戦法に変えようかな?(引き過ぎ⁉️(笑)

お尻が見つかると確実に大喜びで、群がられちゃう💦


そしてそして最も大事な本日の体重はなんと!53.4kg✨

1日しかエクササイズしていないけど、既に効果有り?

それとも測る時間帯の問題?(初日は夕方計測で2日目は朝計測)


いずれにせよ今日もエクササイズは続け、経過を観察していきます〜おすましスワン


オーナメントオーナメントオーナメント


43歳最後の夜。

Facebookに「20代最後の1日」との自分の投稿が表示されて感慨深い。

あの頃は自分の誕生日が信じられないほどに重要なイベントだったけど、今はこれまた信じられないほどどうでも良い。


自分へのプレゼントは百均で靴下3足。

欲しいものもないし、仕方ない真顔


ちなみに必要な靴2足は母から。(H&Mで単価2,450円くらいに誕生日割引ありで4,300円くらい)

アイシャドウ(1,680円)は夫からと言うことで依頼済み🎁


頑張っても1万にも届かない44歳の誕生日ギフト悲しい

本日の仮想通貨利益が1日でまさかの27万超えなので。


↑私の仮想通貨の8割はイーサリアムです


調子に乗って何か美味しいもの食べても良いでしょうー‼️




だがしかし。

、、、、真顔

悲しいかな、何も思い浮かばない。

午後休取っているから保護者会の14:30まで何を食べ飲みして時間を有意義に過ごすか。真剣に悩むとします。

うー、、、。

何食べよう?


このパターン、結局家で納豆ご飯に1万ペリカ🍚