もはや育児ブログでは有りませぬ。

既に40代半ばに差し掛かる非常識なワーママのグダグダ日記。


まだ水曜なのに二日酔いオエー

睡眠時間は5時間弱。

脳細胞が音を立てて死んでいく、、。

母親として、社会人としてアウト過ぎる。


それでも、朝ごはんを用意し、食べさせて、おむつ替えて、子供2人を送ってから会社に向かう🚃

今日は業務的にまあまあ立て込んでます。(いつものことだけども。際限なしに業務量が増え続けているけども)


普通の人のフリをして。

中身は死にかけ二日酔い。

明日はそう言えば人間ドック。

今日、全細胞に入れ替わって頂き、明日を元気に迎えたい。


さて、未だ水曜日なのですね泣き笑い

後悔先にたたず。

覆水盆に返らず。

It's no use crying over split milk.


先人達はよく言ったものだ。

頑張るべー真顔