なんだ、このタイミングは、、、。


どうしよう、フツフツとここ最近で1番ムカつくかも。


今日の上司とのミーティングで聞かされた事。


次回で上司が昇進するそうな、、、。

飛躍的に。


、、、。


今回、私が転職オファーを受けなった1番の理由に残される上司に迷惑をかけないよう、と言うものがあった。


でも、今更ながらに何千万プレーヤーにペーペーが何の気を遣っていたのか、心底バカらしくなってしまって固まったよね不安



去年も今年も私は5日の有給をとったフリしてフル稼働で仕事して、上司のリフレッシュ休暇や度々の連休を支えてきた、、、。


昇進するとしたら(したくないけど)私じゃないの?(笑)


昨年の評価会議で、役職より上の職務をこなしている、と評価された時のモヤモヤが再燃した。

うん、全然余裕でやっているよ。

自分でも驚くぐらいに愚直に真面目に。

41度の熱が出た時も。

子供が入院した時も。

土日も。

年末年始もいつでも、、、。


ははっ🐭

タイミング悪過ぎ。

この話を昨日聞いていたら間違いなく転職していたわ真顔


人生は皮肉。

そして、自分の決断にはいつも責任を持たねばならない。


移住先での転職活動に死に物狂いにならねば🔥


いや、逆にヤル気出たかも。


山のような仕事が振られているけど、モチベーションゼロ!

完全なるゼロ!


他人の幸せを喜べない浅ましい人間にはなりたくないけど、彼の業績の2割は私が支えていると思うと心底腹立たしいムキー


いや、久々きたわー。

なんだこのタイミング!



家族には転職を勧められていたのを、自分なりの正義を貫いたらこうなったから。

とてもとても愚痴れない。

ブログがあって良かったー。


吐き出さなきゃ、マジでこの負の感情を抑え込めなかった真顔