2回目の面接終了。

終了直後に次の面接のお伺いあり。

上手くいきましたニコニコ


面接の極意は嘘はつかない。

ニコニコと元気に。

そして、その裏で自分が培って来た経験と知識がバックアップしてくれる。


無駄なことなど1つもなかった。

20代の、若造がギャーギャー言って耐えていた日々や(大して長いこと耐えたりしないが)、無駄な時間無駄な時間!とぶつぶつ呟いた日々もきっと全部意味がある。


子供達へ。

お母さん、やっぱり働くことが大好きだ。

専業主婦とか1ミリも考えられない。

こんな私ともっと毎日一緒にいたいと感じていたりしたら本当に申し訳ないが。

全力で早く迎えに行くこと。

夜や週末は嫌になるまで一緒に遊び続けること。

それを大事にするので、もう少しだけ母のワガママにお付き合いくださいね。


今週の金曜日には占いに出発します🔮

未来は何処に?

最近のテーマソングははこちらです↓


実はワンオクの歌を初めて聴きました指差し

いい指差し

今更ですが、色々な音楽に触れて楽しいです