我々夫婦は常日頃自分の子供フォルダの充実度を競い合っています👨キメてる


そして、「良い写真が撮れた♪欲しいのであれば家事をやりたまへ」と脅しに使ったり。

または、「私の方がより素晴らしい瞬間を目撃した!」とマウントを取ったり。

親衛隊1号2号として切磋琢磨しながら子供らを愛でています💕


そんな中、昨日、なぜか突然夫が50枚以上+動画を大量放出してきましたあんぐり


えっ?何⁉️

死期でも近いの?と縁起でもない発想に至る。

最近、会社でのハラスメントも勢いを増しているようで、本当にそろそろ潮時でしょうね真顔


冬のボーナスまでは持ち堪えるかと思ったけど、夏が限度かなぁ。

取り敢えず会社規定を持って来てもらう予定だけど、くそブラック企業だから私傷病欠勤は無給だろうね。

ちなみに私の会社は95%出ます(期間は勤続年数に応じで)


よーく考えよう、

会社選びは大事だよー!


どうせなら訴えてやりたいくらい酷い会社だけれども、10年後は倒産してるんじゃない?って感じだし。

我々は先を見よう指差し


ひとまず子供写真フォルダは潤いました💕

今後もただひたすら彼らに笑顔を✨




どうでも良いですが、転職プロ?としては就職する際に就業規則の気になる点や、退職金規定や、福利厚生は確認をして総合的な入りを確認の上入社を判断をした方が良いと思います‼️