先日、評価がほぼ最高評価と書きました。

その結果の賞与が300万近かったので、小躍りしていたのですが。

4月末日復職は日割りカウントもなく。

5〜12月の勤務期間に按分されて100万近く下がりました、、。


そこから社会保険料と税金を引かれたら驚くほどチャッちぃ金額に早変わり〜


一瞬小躍りした時は珍しく少しくらいは使おうかな?と思ったけれども。

私の中では無いに等しい今。

たぶん無かったことにして1円も使わないことでしょう。


本当に、賞与から社会保険料引くの心から解せない。


と言うか、今更過ぎるけど4/17に復職しておけば賞与満額だった件、、。

どうせ有給34日も余らせたから全部有給ぶち込めば良かった。

悔しい悲しい


もう、今、先週超やる気出していたのに、完全にモチベーション下がり切って何もやりたくなーい泣き笑い



はぁー。

ほっぺ可愛い💕