今までオイル難民だった皆さんー!

遂にWicotブランド からヘアオイルが発売されますよー!

週1のオイルでの頭皮ケアも良し👍

日常使いも良し👍

Wicot スカルプ&ヘアオイル


流石はWicot‼️髪にだけじゃなく、頭皮に良いみたいひらめき


私はオイルを使うと髪がペターっとなってしまうので、主に毛先にチョンとだけしか使えなかったのですが、本当に艶が欲しかったのはてっぺん指差し


近々、使用してレポします💕


って言うか、薬用スカルプセラムの方はビックリするくらいにアホ毛が気にならなくなったので、ヘアオイルも期待大❤️



もう顔出ししないとか言いつつ、このヨロヨロ動く(時に獰猛に)小さき者が尊過ぎて出してしまった指差し