ランチタイム前に。

またしても健康診断を受けた病院から電話があり。

今度は婦人科で紹介状を書くから大きな病院で見てください、とのこと。


健康診断から早や2週間、先週はCTも受けて今度は大きな病院へ、、、。

紹介状を取りに行くにも片道1時間30分。

いつ行けって言うのー😭


私は疑っています。

採卵の2日後に健診だったから腫れていただけではないのか!?と。

しかも、病院もいつまでに行けば良いですか?の問いに。

来週の金曜日でも良いですよ、って。


ビビらせるだけビビらせて全然急を要してなくないですか?


子供を迎えに行ってから一緒に連れて行くか。

子供を体調不良の実母に預けるか。

明日、友人に連れて行ってもらうか(車で迎えに来てもらい外出する予定あり)


肝臓の血管腫はもういいの!?って感じだし、大して急ぎにも感じられないし、遠いし。

本当に悩ましい。


一応、オークにも連絡をして前回卵胞チェック時に何か卵巣に怪しい所見はありましたか?と問い合わせたけれど、特になし、の回答でした。


個人的には採卵の影響では?と思っているけれども、スッキリはしない、、、。

あとお腹周りが太ってるのは隠しようがない、、真顔

面倒くさいよ。

でも行かないことには始まらないし終わらないよ。