5/10(水)~14(日)まで

 

池袋サンシャイン劇場で行われた

 

ウッチャン作舞台

 

東京2/3を

 

見に行きました!!!

 

10年前の「ハンブン東京」

 

6年前の「東京オリンピック生まれの男」

 

そして今回の「東京2/3」

 

東京三部作!!!

 

見に行く前は

 

その前にボク妻やってましたけど

 

ウッチャン作で言えば

 

東京オリンピック生まれの男が

 

東京2/3の前の作品になる

 

あの舞台も生で

 

見に行ってたから

 

あの作品を超えることは

 

ないだろうなぁ~

 

ウッチャン以外の俳優さんも

 

出てるしなぁ~って

 

いうのが見る前の感想!

 

でも私は

 

見くびっていました

 

内村光良という男を...

 

東京オリンピック生まれの男を

 

見たときと同じような感覚

 

というかそれ以上の

 

いい意味でのショックを

 

受けました!!!

 

個人的には

 

東京オリンピック生まれの男を

 

超えました!!!!!

 

出てくる人みんな魅力的で

 

みんなに見せ場がある!!!!!

 

掛け合いも最高で

 

ベタだけどベタだからこそいい!

 

そして今の流行的な感じと

 

上手い具合に混ぜ合わせてる!!!

 

何よりもダンス・演奏がすごすぎた!!!!!!

 

ダンスはキレキレでねぇ~

 

全員が踊るんですよ!!!

 

そして一番は

 

やっぱりドラムですよ!!!!!!!!

 

今まで見てきた中でずば抜けて

 

一番カッコいいウッチャンでした!!!!!!!!!!

 

ドラム演奏するって

 

情報は前から出ていましたが

 

あれほどのレベルに

 

上げているとは思ってなかったです...

 

マジでウッチャンスゲーって

 

思いました!!!!!!!!

 

ラストの主人公3人が

 

見せ場のシーンを演じるところ

 

全員がステージに立ち

 

それぞれが見せ場を演じてるんですが

 

その演出方法が素晴らしい!!!!!!!!!

 

あのウッチャンを見て

 

惚れない人いないってくらい

 

めっちゃかっこよかったんです!!!!!

 

出てくるキャラもみんな愛らしくてね

 

そしてやっぱり悪い人は出てこないんですよ

 

ウッチャンの作品だなぁって

 

思いましたねぇ~!!!

 

女優陣も素晴らしくてねぇ~!!!

 

はぁ~早くWOWOWさんで

 

放送してほしいよ~!!!!!!!

 

作中でかかったり

 

演奏してた曲を

 

リピってます!!!!!!!

 

千秋楽は素晴らしい舞台でしたから

 

当たり前のようにお客さんは

 

スタオベするわけですよ!

 

ウッチャンが可愛くてねぇ~

 

「みなさん立ちたかったタイミングですもんね~」とか

 

照れ隠ししちゃってw

 

あの光景を喜んでくれてた

 

出演者全員ね♪

 

演じてた人たちもロスってるみたいだけど

 

それだけ素敵な舞台だったということ!

 

素晴らしかった!!!!!

 

ウッチャンファンはより

 

楽しめる舞台なんじゃないのかな?

 

ウッチャンの大好きなものが

 

詰め込まれた舞台だったから!!!

 

私は12~14日見れたけど

 

この舞台は何回も見たくなるような

 

舞台でした!!!!!

 

アドリブも多くてね~!!!!!

 

ドラムをミスっちゃって

 

パニくっちゃうウッチャンという

 

貴重な回も見ることできましたし!

 

最高の3日間でした!!!!!!!!!

 

ホントに再演してほしいくらい!!!!!!

 

また舞台やりますって

 

千秋楽のカテコで

 

ウッチャンが言ってました!

 

またやるときには

 

全力で

 

チケット取りますよ♪