前回だっけ?


前々回だっけ?


さま2人が


ライブやって


よかったと


言ってたけど


ウッチャンは


一人舞台やって


よかったって


思っていて


くれてるかな?


たぶん


思っていて


くれてるよね^^


すごく大変だったはずだけど


大変だった分


達成度は


かなりあるだろうし


それに


スタオベに


かなり感動してたからね♪


たぶん


私の中で生涯で


一番良い作品を


見ることができたと


言っていいかもしれないほど


素敵な舞台だった!


早く内さまで


舞台終わった後の


感想を聞きたい!!!


早くWOWOWで


舞台観たい!!!