DVDを買うのは


特典映像の


ためなんですが


今回27・28は


少なかったですねぇ~


とれ高の


違いなのか


各巻の3回分も


同じ時間


特典入っているわけじゃ


ありませんし…


でも


徳ちゃんの話


してましたねぇ~


しかも


すごく嬉しそうに


話してるしw


これは


新婚当時から

変わってないし


去年の


トークライブでも


靴を買ってもらったことを


満面の笑みで


報告してましたねwww


ホントに


ウッチャンって


惚気てるって


気付いていない!


その鈍感さが


好きだったりするんだけど^^

フットワークが


軽いお嫁さんですが


ウッチャンも


フットワーク


軽くなりましたよねぇ~


昔は


出不精って


言われていたのにw


そこが一番


結婚して


変わったところだと


思います!


相変わらず


無趣味っぽいけどねw


ホントに


ウッチャンに


いい影響を


与えてくれる


いい奥さんを


見つけられて


良かったなぁ~と^^


内さまも


欠かさずに


見ているようですし^^


ホント


いい奥さんです♪


あと


ウッチャンが


金沢のことを

『嫁さんの実家』って


言うんじゃなく


『実家』って


言ってるから


徳ちゃんの


ご両親とも


仲がいいのが


分かりました!


家族同士


仲が良いようですし


娘っ子さんは


コアラちゃんが


あだ名なのかな?w




あと特典の


有吉さん


出川さんに


毒吐きすぎです…


というか


奥さんにって


言った方がいいかな?


大爆笑


しちゃいましたけどwww


しかし


出川さんの奥さんも


謎が多いなぁ~