毎年恒例の

お正月

初詣ツアー!

今回は

占いがメインでしたね^^

イッテQの占いって

はずれがないんですよね~

しかし

ウッチャンは

孤独って

言われるんだろう?

でも

本人最近は

孤独好きでは

ないっぽいですよね~

いっつも言われるって

ちょっと不満そうにw

しかし

30代の体力に

戻るって

舞台稽古してるから

戻りそうな

気もするけどねぇ~

稽古頑張って

ウッチャン♪

あと

辞めないでね!

しかし

昨日は

黒沢さんが

すべて持っていきましたね!

「いやぁ~~~~~」wwww

「パンパン言って~」www

その後ワイプで

ウッチャンと

手越君が

リピートしてましたね!

あの小枝占いでは

5年結婚できないってこと

だったけれど

占い師さんから

言われたのは

10年wwww

延びてるよ~wwww

手越君は

7年間

頑張らないと

老後が大変と!

そのことを

言わないと

いけないんじゃないの?w

宮川さんは

今年の年末

恋をするという!

しかも

宮川さん自身は

ちょっと期待してるというw

手越君も

ベッキーさんも

テレビを通して

仕事くださいって

言ってるというw

ベッキーさんに

至っては

他局ですからねw



こういう

占いとか

見ていると

ホントに

イッテQメンバーは

仲がいいなぁと^^

スタジオの

雰囲気が

めちゃくちゃいいですもんね!