yahooの


トップニュースに


載っていましたね~


最初見た時


ウッチャンという


文字しか


飛び込んで


こなかったので


ウッチャンに


何があったんだ?って


一瞬思ったら


よく読んだら


一人舞台の


記事だったので


安心しました!


でも


yahooでも


取り上げられたから


さらに


競争率


上がっちゃったかなぁ~


ツイッターでも


行きたいという


つぶやきが


多かったです!


ウッチャン


初の一人舞台ですから


観たい人も


大勢いるでしょう!


その中の一人が


私なわけで^^


絶対に


見に行くんだ!!!


今回のは


DVDに


ならなそうだしねぇ~