2011年


1発目!


いやぁ~


面白かった^^


ウッチャン


かっこよかったなぁ♪


内さま


初登場の


我が家!


さまぁ~ずとは


共演したこと


なかったのねぇ~


大内P宅でロケ!


いずれは


ウッチャン宅で


やってくれないかなぁ~?w


笑う犬で


ウッチャンが


言っていたけど


ホントに


幸せがありましたねぇ~


お宅リポートは


まぁあれだけどw


餅つきからの


あさりまで


大爆笑でした^^


ウッチャン


リアルやっちゃったwww


リアル怪我だから


テンション低くなるしwww


「バラエティを続けて」は


けだし名言ですなぁ~w


大竹さん


あさりを触っちゃダメ!


ウッチャン


ジンジンしただろうなぁ~w


感謝の手紙は


「内村さん


やけどしちゃった」がwww


言わなくてもいいのにwww


しかし


大内Pの奥さん


美人さんでしたねぇ~!




0時になれば


新しい回が


配信されますねぇ~


楽しみだなぁ^^