2年ぶりですか!


あの3人が


集うのは!!!


っていうか


2年も


何やってたのって


思う


あの集うくだりw


スタッフさんたち


遊びすぎだし


ヘルメットおじさんの


パート


長すぎwww


ヘルメットおじさん


何の仕事


している人なの!?


っていうか


今回


前フリ部分


無駄に


豪華でしたね~


ホントに


スタッフ


遊びすぎだぁ~♪


ウッチャンの


奥さん


片桐さんでしたけど


ウッチャンより


背が高いんですねぇ~


ビックリしました!


っていうか


ガラス越しの


あの顔は


怖すぎですwww


カレンダー


引く時


あれは


リアル


ハプニングだったのかな?


ウッチャンも


片桐さんも


笑っちゃってたし^^


前フリ部分から


大爆笑でしたよ~


っていうか


俳優モードな


ウッチャン


やっぱり


好きだぁ~♪


本編の感想は


また今度^^