シカ丸さん


更新!!


待ってました(^∇^)


海の家での


誕生日会って


いいですね!


また


新人ADさんへの


合コンのノリの


質問の答えは


みんな


やっぱりって


思ったと思います^^


ウッチャンは


やっぱり


旦那さんですよ^^


あんな


優しくて


大らかな


旦那さん


ほしいですもん!


お父さんは


ちょっと


叱ってくれたほうが


いいので


三村さんに


なるのかな?


大竹さんは


お父さん


旦那さんの


イメージが


浮かばないから


彼氏なのかなと(笑)


この誕生会


DVDの特典に


入らないかなぁ^^


ずんの2人は


いなかったのかな?