アクセス数が


1000超えしていました


昨日


3回も


更新したからかな?




イロモネア


たぶんウッチャンが


やる時は


スペシャルでしょうね


ミル姉さん


登場の時の


レッド~も


スペシャルでしたし^^


でも


なんで


ウッチャンが


参戦した時の


イッテQは


通常放送だったんだろう?


しかも


イッテQって


春の改編の時に


スペシャル


やってないんだよね


夏は


スペシャル


やってくれるのかなぁ?


ウッチャン


またどこか


ロケに行けばいいのに!


そーすれば


自然に


日焼けできると思うけど(笑)


シカ丸さんの


ブログによると


海で


大自然クイズを


やるみたいですね^^


ウッチャン


日焼けしたがってるけど


赤くなっただけで


黒くならずに


夏が


終わっちゃいそう(笑)