名倉さんの


トークライブが


あったらしい


ウッチャンに


ゲストとして


オファーしたらしいんだけど


仕事があって


ダメだったんだって!


前にナンチャンも


出たんだよね^^


今回は


ダメだったけど


今後


ウッチャンが


ゲストで出るかもね^^


ウッチャンも


トークライブ


したらいいのにって


思うけど


1人じゃ話せないと


思うから


ウンナントークライブとか


コントライブとか


定期的に


やってほしいなぁ


ちなみに


今回の名倉さんの


トークライブの


ゲストは


ふかわさんだったみたいです(笑)