ポタに


続報として


昨日のことが


いろいろと


書かれてますね


ナンチャンの


舞台を告知した


けど


どっかでやりますって(笑)


「ウッチャンへ


興味を持ちなよ


ナンチャンに」by竹ちゃん


それにしても


ウッチャンは


ホントに


謙虚ですよね!


ウッチャンナンチャンとしては


ベテランだけど


ザ・テルヨシとしては


新人だからと


舞台の端にいるなんて!


ホント


ウッチャンは


いい人だなぁ~


こんな人に


私もなりた~い!!!




普通の


ベテランさんなら


テレビの司会業しか


やらなくなってしまうことが


ほとんどで


お笑い芸人ではなく


タレントと化してしまいます



ウッチャンは


ベテランになっても


お笑い芸人のままである


笑う犬が終わってからは


司会業中心だったけど


舞台をやったり


ライブに飛び入りしたり


ミル姉さんやったり


最近は


お笑いとしての


活動が増えています


ホント


あなたほど


芸人魂を


感じる人は


いません!


かっこいいよ!


ウッチャン!!!