(^^)に

ウンナンタイムが

アップされてます

この前

聞きにいったら

あてのない旅の回が

アップされていて

聞きながら

爆笑してました(笑)

ウッチャンの

話す

徳ちゃんとの話は

ホントに

面白いです!

プロテインとか

襟立て攻防戦とか(笑)

普通に

暮らしているはずなのに

なぜか

コントの

シチュエーションのような

感じに

なってしまうんですよね(笑)

結婚した当初は

今まで通り

プライベートな話は

しないのかなぁって

思ってましたが

徐々に

プライベートな話を

してくれるようになって

すごく嬉しいです♪

でも

自分が

答えたくない話は

「何がですか?」と

はっきり答えないのは

独身時代から

変わってませんが(笑)

最近は

内さまぐらいでしか

徳ちゃん話は

聞けませんが

さまぁ~ずが

広げようとするのを

阻止している姿が

私はすごく好きです^^