イッテQ


見ました


やっぱり


ブルガリアの人って


毎日


ヨーグルトなんですね


っていうか


大関の


横にいる


ウッチャン


かわええ~


立ってたときの


大関との


身長差も


かわええ~


っていうか


美女探し


帰国前の


お約束の


写真が


ヘルメットおじさん!


おーいスタッフ!!


あのすんごくかっこいい


宣材写真を


使ってよ!


たしかに


ヘルメットおじさんは


笑いの神が


降臨していて


かっこよかった(笑)けど


あの映像見てない人は


いつも


あーいう格好


してるって


思っちゃうでしょうが!!!


普通の写真だと


かっこいいって


言われちゃうから


お笑いとしては


いいのかな?




みなさん


投票しました?


イッテQアワード


わたしは勿論


ヘルメットおじさんが


伝説的な


登場を果たした


5月18日放送の


世界のお祭りに


投票してきましたよ!


まだの方は


11日までですので


早めに投票してください^^