昨日の


理由ある太郎


お馴染だった


おばあちゃんの


V振りが


なくなってましたね


最初気付かなくて


3つ目のVが


始まったぐらいに


気づきました


気付くの


遅すぎますよね( ̄ー ̄;


あのおばあちゃん


嫌いだったわけでは


ありませんが


今回の方が


流れ的には


見やすいかもしれませんね


おばあちゃん


結構癒されたんですけどね...


あの貞子っぽいのが出る


ウィルス


予告でちらっと


映ったので


本編では


その時だけ


目隠しして


見ないようにしてました


ホラー系は


全くダメなんです(((( ;°Д°))))


でも


昨日のウッチャン


かっこよかったなぁ音譜


いつもかっこいいけど


かっこよかったなぁ^^


ミニノグチくんも


可愛かったけど


あの子は誰?


「えっ?...えっ?」の


言い方


好きです!


今日は


イロモネアですね


なんか


ベテランさんが


登場するみたいですけど


あの人なのかな?


あの人だったら


すごく楽しみです^^