イッテQ


もう一度見たい


リクエストと


称して


総集編やるようですね^^


私は


当然


ヘルメットおじさんですけど(笑)


あの回は


ホントに神の回でしたよ!


お笑いの神様に


好かれすぎている


ウッチャン^^


コントをやらせても


ロケものでも


最高の笑いを


提供してくれますよね


さすがです!


ロケに行かなくとも


スタジオで


コメントの1つ1つで


笑いを持っていきますし^^


ミル姉さんが


半年振りに


復活してから


もう今日で


1週間なんですね!!!


なんか


もう1か月たった


気がします^^


また会いたいです


ミル姉さん!