内さま


見ました!


愛車って


なってたから


内村車


また登場かと


思っていましたが


内村車ではなく


例のドッキリ車でした(笑)


今回


かなり


面白かったなぁ^^


ウッチャンの


日焼けの仕方


かなり優雅な感じ!


ゲストは


つっちーです!


つっちーは


大きいから


3人がすごく


小さく見える^^


ウッチャンのこと


三村さんが


「ヘルメットじじい」って


言ってたから


Q見てるんだろうね(笑)


それにしても


オーナーさん


以外は


かなり適当に


洗車して(笑)


シールが


増えてくのも


面白かったなぁ^^


前回は


内村車


今回は


三村車


たぶん次は


大竹車が


大変な目に


合うんだろうなぁ(笑)


しかも


シカ丸さんのところに


車買ったって


書いてあったしね(笑)