SWITCH


いまさらですが


読んできました!


内容は


悪くはないんだけど...


買う気に


なりませんでした


前回号が


横に置いてあったんですが


表紙が


お師匠さんでした(笑)


ウッチャンは


お師匠さんの演技


べた褒めしてますよね^^


常にお師匠さんだと!


謙遜する人だから


河童じゃダメって


言ってますけど


あなたほど


演技力のある人


いませんから!


だって


てるたいを


やってた時に


あまりにリアルすぎて


そっち系じゃないのかって


噂が流れたほどでしょ?


ここだけの話


お師匠さん


ハンブン東京の感想


面白かったって


言ってました


イロモネア


ウッチャンの


キレ芸&わがまま


良かったなぁ(^∇^)


しかも


気難しい


年頃だからって(笑)


あと髭男爵の


サイレントでの


乾杯の音を


認めるか否かを


委ねられたとき!


可愛かったなぁ