ウッチャン


最高


ミル姉さん


最高


この一言に尽きます!


私mixiの


ランキング1位は


レッドカーペットかなぁと


思っていましたが


ミル姉さんが


1位でしたね^^


さすがです


ウッチャン!!


やっぱり


最高や面白いといった


感想が


多いようで^^


昨日は


ほんの少ししか


出ませんでしたが


3時間の中で


ミル姉さんが


一番面白かったですよ!


相変わらずの


憑依っぷりで!


「とんだベテランで


ごめんなさいね」って


言ってたけど


ミル姉さんを


見る為に


レッドカーペット


見てた人


多かったですから!!!!


やっぱり


ウッチャンいいですね~♪


mixiとかを


見てて思うのは


やっぱり


ウッチャンの笑いを


求めている人が


多いってこと!


いろんな人の


コメント見てて


「ウッチャン好き


笑う犬好き」


「笑う犬復活希望」って


書いてた人が


たくさんいましたから^^


またコント番組を


やってほしいです!


深夜でも


レギュラーとまでは


言いませんが


定期的に


やってほしいものです!!




ただ1つ


気になったのは


昨日のフジ・ゴールデンは


中村アナが


出まくりでしたね(笑)