さまさまDVD


届きました


ノーカットと


聞いていたのですが


カットされていました(T^T)


未放送のところが


ありましたが


登場してきて


内村Pの


格好になるのが


久しぶりという


話題ぐらいでした


内村Pの格好だと


さまぁ~ずは


ビシッとしてしまうそうです(笑)


ウッチャンは


そんな変化は


見られないんだけどね^^


これから


レッドカーペットですね♪


楽しみですヾ(@^▽^@)ノ


見れることも


嬉しいけど


たくさんの人に


期待されてるってことは


もっと嬉しいなぁ♪


やっぱり


ウッチャンは


すごい人だよ!