なんか


ブログ検索していると


ウッチャン=ミル姉さんが


見れることを


楽しみにしている人が


多くて


すごく


嬉しいなぁ


今の小学生とか


中学生とかは


ウッチャンが


コントしてたこと


知らない世代なんだよね


知ってたのは


せいぜい


今の高校生ぐらいかな?って


思います!


ちなみに


私は11時台の


笑う犬を


見てなかったですから


(そのころ小学生だったので


11時には寝てました)


だから


小学生・中学生にも


Qとかの司会業


河童さんとかの俳優業だけじゃなく


ウッチャンは


“素晴らしい芸人さん”って


ことを知ってほしいです!


レッド~の


CMを見てると


“伝説のキャラ降臨”って


書かれているのが


すっごく嬉しいんです^^


ライブに飛び入りしたり


ネタ見せ番組に


出てくれるのは


ホントに嬉しい!


芸人さんとして


行動してくれることが


多くなってるから


ホントに


深夜枠でいいから


どこかのテレビ局さんで


コント番組やってほしいです!