ミル姉さんが


見れますね^^


スリーシアターも


あるから


素顔の


ウッチャンも


見れるし


キャラ憑依の


ウッチャンも


見れるから


かなり


お得感があるよ!


ウッチャンが


レッドカーペットに出るから


スリーシアターの


収録が


先だったんだね


あのメイクした後に


素顔での収録は


面倒だもんね(笑)


あ~楽しみすぎる!


さっき


CMで見たけど


やっぱり


憑依っぷりが


ハンパないなぁ^^


さすが


ウッチャンだよ♪




アクセス解析したら


「内村さんは男が惚れる男です」で


検索してくださった方が


いらっしゃいました


この言葉は


ホントに


嬉しい言葉ですよね^^