ウッチャンの


笑顔を見ると


へこんでいても


元気になります!


ウッチャンの


笑顔を見ると


幸せな気持ちになります!


ウッチャンの


笑顔を見ると


楽しくなります!


ウッチャンの


笑い声を聞くと


こっちまで


つられて


笑っちゃいます!


昨日・今日と


レギュラー番組が


お休みなので


寂しいです(T^T)


でも


レッドカーペットで


ミル姉さんが


見られますし


T-3では


的確なコメントが


聞けるでしょうから


楽しみです^^


水曜日は


レッドカーペットを


見る前に


さまさまの


内村P登場を


見なければいけませんし^^