理太郎


ノグチくんの


ミニショー


面白かったなぁ


特に


警備員に


止められるやつ^^


競歩のインタビューは


貴重だったわぁ


絶対


ゲットスポーツでは


放送されないよね


前半のインタビューは(笑)


しかし


ウンナンの


2人は


相手の名前や


番組名を


ピンで


活動しているときに


出してくれるよね


仲良しさんですよね^^


岡田さんに


ごめんねーと


軽く謝ってる


ウッチャン


可愛かった!




イロモネア


相変わらず


マセキの後輩には


厳しいのね(笑)


QJに


マセキの後輩を


自分の番組に


出さない理由が


書いてあって


なるほどって


思ったから


その厳しさが


マセキの後輩たちを


育てているんですね^^


バナナマンの


上の人からの


圧力話が


面白かった(笑)


ピー音→ブドウパン屋さんへ^^


森三中も


怒られそうな


気がするんだけど(・・;)