mixiに


配信中の


内さまに出ている


もんじゃ焼屋さんの


おじさまが


いらっしゃいまして


コミュに


書き込みしてくださってました


さまぁ~ずの2人は


あのまんまだったみたいですが


ウッチャンは


相変わらずの


腰の低さで


おじさまが


申し訳なくなるぐらいだったそうです(笑)


ホント


礼儀正しいんですね^^


ちなみに


その日は


もんじゃ焼屋さんが


打ち上げ会場だったようです


ウッチャンぐらい


礼儀正しくなりたい!


QJ読んだ後に


見たので


また心が温まりました^^


ホント


ファンになって


よかったーーーーー!!!!!