キターーーーー


やっと手に入れましたよ


Quick Japan


もうなんか


愛が詰まってますね


3人の話に


あんちゃん・工藤ちゃん・飯山さん・ふかわさん・大内P・小林D・関谷Dの話


東さん・天野君・有野さん・有吉さん・飯尾さん・イジリーさん・ウドちゃん・小木さん・竹山さん・児島さん・ゴルゴさん・設楽さん・田中さん・千秋ちゃん・土田さん・つぶやきさん・哲っちゃん・名倉さん・大木さん・日村さん・ホリさん・やすさん・山根さん・レッドさん・そーたにさん・中野さん・あおいさんのコメント


もう最高です


今回のQJを読んで


改めてウッチャンのファンになってよかったなぁっと!


全員から信頼&尊敬されているウッチャン


ホントに


読んでて


幸せになった


さまぁ~ずの


ウッチャンに対する


尊敬の度合いは


かなりすごいですよね


最近は仲良しムード


出まくりですけど


最近げりらっぱで


内村さんの愚痴を言ってと


言われた時の


さまぁ~ずの


反発具合は


ハンパなかったなぁ


内Pの年表で


徳ちゃんの


初登場の回を


ちゃんと書いていたのは


流石だなぁっと!


徳ちゃんは


内Pのベストアシスタントだからね^^


もう前回のQJも


そうだったけど


今回のQJも


最高に読み応えありました!!!


QJ読んで


改めて私は


ウッチャンのこと


好きなんだなぁって


思いました


たぶんこれからも


ウッチャンファンで


あり続けるんだろうなぁ^^


だって


ウッチャンは


芸人としても


かっこいいけど


人間的にも


すごくかっこいいからね^^