イロモネア


ゴールドラッシュで


映ってない時に


笑い声


かなり聞こえてたよ


光良さん(笑)


昨日は


大好きな


ジャッキーネタを


やる人が


いたから


ケラケラ


笑っていたね^^


ウッチャン


コメントも


冴えてましたね


雪が降ってるって


しかも


スタッフも


雪降らせてるし(笑)




ウッチャン


マセキの


ライブに


飛び入り参加


したんだって!?


しかも


その会場まで


電車できたんだって!?


アクティブですねぇ~


オーラオフにできる人だから

1人だと

気付かれないんだろうね(笑)


でも


ラジオでも


ネタ探しに


電車に乗ったとか


言ってたから


普段から


乗ってるんだろうね^^


路線には


詳しいはずですよ


だってあの名作の


地下鉄コントを


作ったんだから^^


仲居さんネタは


たぶん温泉行った時に


ホントにいた人なんだろうね


そのネタ


見たいなぁ


DVD発売希望