待ちに


待ってた


動画が


UPされました


さまの


ラジオで


出川さんが


ゲストの時に


「性格がいい


女子アナを


教えてください」という


リクエストがきて


さまと出川さんは


徳ちゃんの名前を


出していました


「お笑いのことが


良く考えている」とか


「かわいい」とか


飲みに行った時に


お笑いGet Sportsを


やっていたそうで


「あの時の気持ち


どうだったんですか?」って


聞いていたみたい(笑)


なんか


徳ちゃんらしい(^ー^)




ウッチャン&ジニーちゃんの


コンビも好きだけど


ウッチャン&徳ちゃんの


コンビも好き


ウッチャン&徳ちゃんコンビは


もうテレビで見れないから


ウッチャン&ジニーちゃんコンビを


テレビで見たいなぁ