昨日の


イッテQ


リピートで


見てます


なんで


面白いのか


考えると


やっぱり


ウッチャンが


参加してるってこと


昔の


ウリナリを


思い出しました


スキーの場面は


上々を


思い出しました


昨日の回は


見たい人が


多かったんでしょうね


バレーがあるのにも


かかわらず


視聴率高いですもん


これが


バレーなかったら


もっと高かったんでしょうね




「世界の果てまで


イッテワッショーイ」って


言ってるウッチャンが


めちゃ可愛い




なんか


あのトリオは


内Pレギュラーの感じに


似ているような気がします


内村P=宮川さん


「先頭をきって引っ張っていくリーダー」


三村さん=ウッチャン


「リーダーについていく4番バッター」


ふかわさん=手越クン


「上から目線で見ているいじられキャラ」


見たいな感じで^^




ウッチャンのロケは


素の部分が


少し見れるのが


いいですよね


語尾が優しかったり


「ねぇねぇねぇ~」とか


「おもしろ集団で終わっちゃったな」とか(笑)


手越クンに「要らないんだよ~」って


怒っている宮川さんを


見ていて


すごく寒いから


手に息をかけたいのに


やめたところとか(笑)


練習で


ウルトラCを出しちゃって


動揺したのか


命の湯(笑)で


「師匠」連発してたり^^


ばっちり録画していたので


永久保存版です!


今週は


この余韻で


ずっと


幸せでいられそうです