3T


こっちは


3か月待ちなんで


動画サイトで


見ました


ちょっと


ベストだけって


珍しいから


新鮮でいい


いつもの如く


かっこいい


最新ウッチャン!


若手のみなさん


ごめんなさい


ネタは飛ばして


コメントのところだけ


見ました


今回は


若手との


反省会とか


あって


すごく


トークが多かったなぁ


我が家


ウッチャンの


お気に入りなんだね(笑)


堤下さんとかも


そうだけど


あーいう


いじりやすいタイプ


好きなんだね


銀玉兄さんって


初めて聞いた


というか


兄さんと


呼ばれる自体


ないよね


師匠はよく聞くけど^^




最近の


若手のネタを見てると


どれだけ


第3世代が


才能あったのかが


分かります


20代で


冠番組持って


自分がいじる側で...


普通に考えて


それって


すごいことですよね


たしかに


DTがいろもんに出たときに


「ゲストで


(他の番組に)


出ないでしょ?」


ってお互いに


聞いてましたが


UNもDTもすごいなぁ


最近


UNとDTの


共演を


見たいなぁと


切実に思うんです


TBSで


イロモネアと


リンカーンという


お笑い番組を


やっているのですから


合同で特番


やってくれませんかねぇ~


トーク番組でも可です