昨日の


理由ある太郎


かなり


勉強に


なりました


2月の


理由は


世界史で


習った


言葉が


出てきて


「あ~そーいえば習ったなぁ」


とか思いながら


7月・8月の


語源の由来も


納得できました


昨日は


またノグチクンも


出てきて


前回同様


ノリノリで


おひねりを


配ってましたね(笑)


昨日の


始まる前の


スポットCM


前回までは


ウッチャンが


ノグチクンに対して


「誰だ」って


言ってましたけど


昨日は


「相方です」って


言ってた


ってことは


理太郎の


レギュラーは


ウッチャンと


ノグチクンなんですね


早く


中の人が


誰か


知りたいです