ポタのノリ


面白いなぁ


あーいうノリ


好きです


ハンブン東京の


DVD


2枚組みらしいですね


見に行けなかった


私としては


本編も


楽しみだけど


特典映像は


ファンとして


かなり楽しみ


ピーナッツの


DVDも


2枚組みで


しかも


特典映像満載


というか


映像コメンタリーという


珍しい形の


特典が


入ってましたね


あの映像は


貴重ですよ


あの


内P軍団の


ほのぼの感


和気あいあい感が


伝わってきてたなぁ


飲み会でも


あんな感じっぽいですよね


内PDVDの


特典映像って


結構


飲み会のシーン


ありましたよね


プロデョーヌとか


NO PLANとかね


あと内さまの


オーストラリアでの


打ち上げも


入ってましたね


あと


満を持して


Qロケに


行ったみたいですし


でも


飛行機嫌い


ウッチャン


寝れたんでしょうか?


内さまの時も


寝てなかったみたいですし...


でも前に


社交ダンスで


行った時は


寝たって


フリートークで


してたような


気がするんですけど...


曖昧...