「カナリア」


(お笑いコンビじゃないですよ)


千秋が


ソロデビューの


CDに


入れた


テルさんと


ウドちゃんのために


作った歌


これが


いい曲なんだよね


ウッチャン好きに


なったのも


元は


ポケビ好きになったのが


きっかけだからね


ポケビの


アルバム


「THANKS」には


千秋のために


作った曲


「ポケビの歌」が


入ってるんだよね


ポケビの歌も


いい曲なんだよね


ウルキャも


復活してほしいけど


ポケビも


復活してほしいなぁ


ちなみに


ポケビで


一番好きな歌は


“Days”


ウルキャで


一番好きな歌は


“二人の時間”


バラード好きなのかな?