最近よく


ウンナンタイムを


聞き直しているんだけど


ウッチャンの話す


徳ちゃん話は


鉄板だよね(笑)


なんか


ファンの人たちに


よく言われてるけど


コント夫婦だよね


サプリメントの話とか


沖縄の話とか


ホント


リアルタイムで


聞いてて


爆笑しまくりでした


襟立て攻防戦も


面白かったなぁ


今ミランカで


配信されてる


トークライブでも


徳ちゃん話


出てくるけど


面白かった


たまに


内さまで


さまぁ~ずが


奥さんネタ


ふってくれるけど


他の人に


ふられると


照れて


話したがらないからなぁ~


自分からだと


すごく話すのに(笑)


でも


照れて


話さないようにしてても


さまぁ~ずは


無理やり


話させようとするから


ますます面白いんだよね(笑)