(^^)のタグに


“ウッチャンかわええと思ったら負け”


ってあるけど


私はいつも負けだな


だっていっつも見るたびに


可愛いって思ってるもん


仕草とかでもかわいいと思うけど


語尾がかわいいんだよね


語尾上がったり


小さい“ぁ”が入ったりするんだよね


照れ笑いする時が一番かわいいかも


イロモネアの写真も


珍しく(!?)満面の笑みだよね


上々のトークでナンチャンが言ってたけど


「カメラマンさんはウッチャンだけを笑わせることに集中して


その横でその倍ぐらい笑ってる」って


いつ見てもナンチャンはニコニコだけど


ウッチャンはちょっと笑ってるだけだったりするから


イロモネアの写真は


ホント惚れ直しました


とかいっといて


いつも惚れ直してるんですけどねラブラブ