日曜日行ったエクステはつけ放題で5700円と安くて居心地もよかったよeririn1121さんのブログ-1265094712-209723.gif
 
1回エクステやっちゃうとはまるよね~eririn1121さんのブログ-126834.giferirin1121さんのブログ-lcinjazl5448410.gif
 
 
1ヶ月に1回は行っているねっeririn1121さんのブログ-deco4afeda476ea24_0001.gif
 
 
 
eririn1121さんのブログ-100322_1819~01.jpg
ハムスターの赤ちゃんeririn1121さんのブログ-lcinjazl5448410.gif今7匹ですっeririn1121さんのブログ-NoName_0396.gif
 
 
今日はお休みで明日は日勤です…eririn1121さんのブログ-NoName_0546.gif
頑張らないとなぁeririn1121さんのブログ-apani4a711a2c98fd8.gif
ハムスターの赤ちゃん5匹ともちゃんとご飯のところまで来てチョビチョビ食べてますeririn1121さんのブログ-090223NJP009.gif
eririn1121さんのブログ-100320_2152~01.jpg
eririn1121さんのブログ-100320_2153~01.jpg
 
 
もうお母さんも普通に警戒しなくなったねeririn1121さんのブログ-deco4afeda476ea24_0001.gif
eririn1121さんのブログ-100320_2151~01.jpg
 
 
1番恐がりなハムちゃん…eririn1121さんのブログ-NoName_0546.gif
eririn1121さんのブログ-100320_2158~01.jpg
ヨーグルトをあげるとぉ……
eririn1121さんのブログ-100320_2157~01.jpg
一気に食べ始めましたよ(笑)eririn1121さんのブログ-image0010.gif
eririn1121さんのブログ-100320_2159~01.jpg
なんとか慣らしてあげたいんですけどなかなかですね~eririn1121さんのブログ-NoName_0490.gif
 
昨日友達んち泊まりに行ったんやけどあせるあせる
 
自分の意見ってないのん�
て言われてメチャへこんだeririn1121さんのブログ-apani4b2ad5864b519.gif
 
最近の1番のへこみやねeririn1121さんのブログ-1258282406-799017.gif
 
 
eririn1121さんのブログ-100316_1512~02.jpg
 
相変わらずハムスターは元気ですよeririn1121さんのブログ-vvlrntqv1685510.gif
明日も日勤やから頑張ろeririn1121さんのブログ-EntryImage~04.gif