エクステ 日曜日行ったエクステはつけ放題で5700円と安くて居心地もよかったよ 1回エクステやっちゃうとはまるよね~ 1ヶ月に1回は行っているねっ ハムスターの赤ちゃん今7匹ですっ 今日はお休みで明日は日勤です…頑張らないとなぁ
可愛い… ハムスターの赤ちゃん5匹ともちゃんとご飯のところまで来てチョビチョビ食べてます もうお母さんも普通に警戒しなくなったね 1番恐がりなハムちゃん…ヨーグルトをあげるとぉ……一気に食べ始めましたよ(笑)なんとか慣らしてあげたいんですけどなかなかですね~