eririn1114さんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
eririn1114さんのブ ログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
次のページへ
>>
七夕まつり
今日ゎ七夕まつりに子供と行ってきたょ
最終日だからかすんごぃ人だったぁ
かき氷2杯も食べちゃった
初
ぶどぅ味だょ
楽しかったぁ
また来年が楽しみだなん
ぁ
歩き疲れたから昼寝でもするかなァ
はぁー
旦那がちょっと前に
DSのドラクエを買ってきた
のゎぃぃケド…
毎日毎日ご飯食べる時も
ずぅーっとゲーム
まだ3ヶ月の娘が横で泣いてても
無視
ホントありえん
ため息だょホント
こんな時間なのにまだやってますょ
そんで朝眠いとか言わないでくれー
はぁー
旦那がちょっと前に
DSのドラクエを買ってきた
のゎぃぃケド…
毎日毎日ご飯食べる時も
ずぅーっとゲーム
まだ3ヶ月の娘が横で泣いてても
無視
ホントありえん
ため息だょホント
こんな時間なのにまだやってますょ
そんで朝眠いとか言わないでくれー
1
|
2
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする