eririn1114さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

七夕まつり

今日ゎ七夕まつりに子供と行ってきたょドキドキ

最終日だからかすんごぃ人だったぁ走る人走る人走る人


かき氷2杯も食べちゃったにひひ

キラキラぶどぅ味だょアップアップアップ

楽しかったぁラブラブ!ラブラブ!

また来年が楽しみだなんドキドキ

長音記号1歩き疲れたから昼寝でもするかなァシラーぐぅぐぅ

はぁー

旦那がちょっと前に
DSのドラクエを買ってきた

のゎぃぃケド…

毎日毎日ご飯食べる時も

ずぅーっとゲームシラー

まだ3ヶ月の娘が横で泣いてても

シラー無視シラー

ホントありえん

ため息だょホントダウンダウンダウン

こんな時間なのにまだやってますょシラーダウンシラーダウン

そんで朝眠いとか言わないでくれープンプンDASH!

はぁー

旦那がちょっと前に
DSのドラクエを買ってきた

のゎぃぃケド…

毎日毎日ご飯食べる時も

ずぅーっとゲームシラー

まだ3ヶ月の娘が横で泣いてても

シラー無視シラー

ホントありえん

ため息だょホントダウンダウンダウン

こんな時間なのにまだやってますょシラーダウンシラーダウン

そんで朝眠いとか言わないでくれープンプンDASH!