本来、守護の存在から、何かしらのサインが私たちに送られているのです。

人それぞれ守護存在は、
人間関係の専門ガイドさん
仕事の専門ガイドさん
お金の専門ガイドさん
健康の専門ガイドさん

はたまた、血の繋がりがあるご先祖様

など
担当があると思います。

私の場合、
🌈虹を見るたびに

ご先祖さまの良く頑張ってるね。

応援しているよ!

お褒めのサインだったことに

気付かされました。

昔は、
ただただラッキー✌️ぐらいにしか
感じませんでした。

しかし
そのサインに遭遇する際の
状況を覚えていたところ
共通しているサインがあるのです。

きっと
メッセージの意味にハッと
気づいたら

繋がっている証拠ですね!

これも守護存在とのコミュニケーションですね。