こんばんはつながるうさぎ



いつもブログ読んでくださって

ありがとうございますカナヘイハート



やっと韓国からコスメが届きました!

まず最初にこれを使ってみましたウインク



MISSHAのピーリングパッド。




1563円のところ



なんと20パーOFFの1250円大泣きうさぎ


この商品はTwitterで知って

気になっていたので購入してみました。



https://twitter.com/venus45451/status/814042430743773184



ミシャ [韓国コスメ Missha] スーパーアクア スムーススキン ピーリングパッド

Missha Super Aqua Smooth Skin Peeling Pad
 
▶ 製造会社:(株)エイブルC&C

▶ 原産地:韓国

▶ 内容量:60枚 (180g)

▶ 主要成分
 
com.jpg
 
 
 
 
 
:アロエべラ葉水、オキナグサ抽出物、スベリヒユ抽出物

▶ 商品説明
 
beaf.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
:毎日たった10秒だけの角質ケア。
 
:植物抽出物でマイルドな1日1ピーリング・角質ケアを完成します。
 
:PHAで角質除去後の水分損失を抑え、滑らかな肌に導きます。
 
:エンボスソフトピーリングパッドで、鼻の脇まで滑らかにケアします。

▶ 使用方法
 
tip.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
:洗顔後の目元を避けた顔全体を滑らかに拭き取り、残ったエッセンスはパッティングして馴染ませます。
 
※ 使用後にはパッドが乾かないように容器の蓋をしっかり密封して保管して下さい。
 
under.jpg




















これ、よくジェルでポロポロするやつみたいに
お肌がつるっつるになりますポーン



パッドがデコボコしてるけど
肌に優しい突っかからず
汚れを絡めとってくれている!!


それに想像していたよりも
容器もパッドも大きいニヤリ


臭いは、温泉のサウナ?!みたいな匂い…
ヒノキのような?笑


これ使い続けるとニキビとかに良さそうです!



また変化あったら更新します



いつも読んでくださって
ありがとうございます


ぽちっとお願いします。