こんにちは~!

ゆっくりと更新していきます笑い泣き

韓国旅行2日目は明洞のhappySKIN
というお店で小顔エステを受け
カロスキル、高速ターミナルへ💗

エステは8000円でピーリングや足浴、ポンプ、
デコルテマッサージ、パック、毛穴ケアなどが
セットになっていましたニコニコ

ピーリングは痛かった!電動のカミソリらしきものでガリガリやられて涙が…笑

でもこれのお陰でザラつきがなくなったんです!
とても良かったですキラキラ


ただ胸が見えてしまうというか
デコルテマッサージで
普通にオープンにやるので
他のお客さんに見えるという……

そのあとはカロスキルへエステの車で送って
もらいこちらを食べたΨ( 'ω'* )
{31EECF59-6799-4815-B93F-592DCBA5ED86}딸기봉봉🍓1600w
洋服と靴とカバンが1000wで売ってるから
1番旅行のなかでお金を使った笑笑

そしてここの定員さんはみんな男性で
かっこいい!
こんなキュートな物を男性が作ってるなんて…👁

そしてLINEフレンズとか色々回って
高速ターミナルへ!
ここは服とか色々安く買えるので有名ですラブ

1000円超える服はかったことないですね!
500円か1000円ですませる!

よく日本のサイトで売られてる服を見るんですけど日本では5000円とかなのに韓国では1000円ハッ

ホンデとかもだいたい1000円で手に入りますニヤリ


{EB2A7709-3B4F-4CCE-91EC-66B9FBC3F25C}

そして300円のキンパたべた!
キムチとかは基本食べ放題です
こんな感じで2日目終わりチョキ