こんにちは~爆笑



私、23日にIUに合うんです
それまでになんとかして綺麗になって
あの人に近づきたい!


なので、ダイエットします滝汗
{ACCDBA93-AF9B-4B2F-965A-706C54C77D4E:01}

その名も小豆水ダイエット!

韓国、台湾で有名ですキラキラ

BIGBANGのTOPや
f(x)のビクトリアが激痩せしました口笛




2015y02m03d_091835356

↓↓↓
{BF76E9BE-5870-4585-AF36-EA3B78C4EFBC:01}

事務所に入るために
40日で20㌔の減量だそうです!


小豆の効果
1、食欲抑制
2、血液循環 促進
3、新陳代謝促進
4、便秘改善
5、利尿作用


作り方は簡単照れ

1.小豆60グラムに水900ml入れて
一晩漬けておきます。
2.漬けておいた小豆を強火で煮て
沸騰しだしたら中火にして30分さらに茹でる。
(茹でているときにアクをとると美味しくなります)
3.冷ましてから容器に入れ替え、冷蔵庫で
保存します。


食事の30分前にコップ一杯飲みます!
守って欲しいのは1日5杯までにしてくださいガーン

お腹がゆるゆるになります…(笑)


あと
まずいからと言って砂糖は入れてはいけません!




まずいけど頑張ります